季節を感じるけど、何もすることがない日々

今、私は無職です。なぜなら、5月に大きな事故があったからです。それ以来、私は体調を崩しているというのが現状です。仕事をしたいけれど、体調が整わないのです。正直、もどかしいですが、少しずつやっていくしかないなと思っています。出来ることから少しずつでいいから、やっていこうと思います。まずは、体調を整えることです。それが出来ないと、仕事は出来ないと思います。このスランプをどのようににしていくかは、自分次第だと思っています。今の現状は、正直悔しいです。私は大きな失敗をしました。

この失敗をどう学ぶのかなのだろうと思っています。若い間に大きな失敗が出来てよかったと思えるようにやっていこうと思います。今はしんどいけれど、その先には楽な感じでいけることを信じて、やっていきたいです。その為には、自分に負けないことだと思います。とにかく自分の弱さに勝っていくしか無いのだろうと思っています。とにかく今この瞬間を、生きていきたいと思います。嫌になるときもありました。とにかく今のスランプを乗り越えてやっていきたいと思います。だからこそ、今なんだと思ってやっていきたいと思います。とにかく今を意識してやっていこうと思います。