トリセツ

私の取扱説明書をお話したいと思います。(藁)最近、転職活動中&婚活中なんで、自分を見直す為に作ってみました。

①基本体は強くありません。

理由:すぐ風邪ひいたり、おなか痛くなったりしちゃうからです。

②ご飯は私が作りますので、キッチンたたないで!

理由:唯一の私の特技なんで取り上げないでください。

③スポーツ大好きなんでやることに対して文句言わないで!

理由:基本運動神経ないんですが私の唯一の楽しみ!お出かけに関して文句言わないでください!私も家に居ないからと文句言わないので!

④約束は守って下さいね!時間も

理由:TV業界にいたので職業病なのか結構時間に関してはシビアです。無断で遅れる人とか嫌いなんですよね~

私の4カ条です。結果めちゃめちゃ自分は短気な事が判明しました。
責任感はありますよ?(藁)なんてったて社会人90人を動かしているサークルの副代表ですからね!!

自意過剰言われたらそれまでなんですが。いろんな人の「トリセツ」読んでみたくないですか?自己分析しながら最近思いました。
人のプロフィール入れたら特徴、取扱説明をしてくれるアプリがあれば面白いのにと最近思ってしまう時があります。
いつか、アニメのような人物紹介MAP見たいのが見てみたいなと些細な願望を居大t見たりしております。