低いミュージアム

今日野菜欠損が気になるところですが、結構野菜を取れないものです。しかし、今日ブロッコリーがどうしても穴場になってしまいました。
今まではある程度贔屓ぐらいだったのですが、突如ブロッコリーが美味く推し量れ毎日のように食べてます。とある人の話によると、カラダが不足しているものを食べたくなったりすることがあり穴場に向かうということもあるということです。
でも、ブロッコリーって煮るの難しいですよね。茹ですぎると至って酷い賜物覚えることがあります。それも栄養分が抜けてしまってカラダが欲する賜物と違うというイベントなのでしょうか。特に、野菜が好きになることはいいことだと思っているので、これからも食べていきたいと思います。